まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

自分への投資第1弾

ハニーラスターのカンナを買いました〜!

いえーい!!

 

 

前回はとても取り乱しておりましたが、無事どうにかなりそうなので少しだけ自己投資することにしました。

ずっと気になってたグロスなのですが着け心地がわからないしどうしようかなーと思ってたんですが、丁度よく店員さんに捕まえて頂いたのでつけさせて頂いて良かったので買いました。

スクラブや美容液も良かったな〜少しずつ揃えていこうかなと思います。

 

やっぱりこうゆうの楽しいな、悶々としながら1万払って現場に行くよりコスパ良いし。

そろそろ脱オタ出来そうな気分です。

まあGWでまた終わりたくない;;って泣くんでしょうけど……