まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

ひとくくり

推しくんの舞台、三部作終わりました。

初演はとにかく恐る恐る見に行き、絶対現実には表現出来ないと思っていたキャラクターがそこにいて驚き

次はとにかく楽しくて、ちょっぴりハイタッチしてもらえたりリリイベでガッツリファンサもらったりして

そして今回、落ち込んだり喜んだり忙しかった……。

推しくんには相変わらず干されてますけど、他からは特大のファンサ頂いてしまいました。

ファンサくれないから推し変するとかじゃないけど、ここまで中の人の差を感じてしまうとつらい。

みんな一生懸命答えてくれるのになぁ、推しくん以外。

私が可愛くないから?おばさんだから?うんそうだねごめんね可愛くなくて。

 

 

次の約束を作品としてはもらえたけど、キャス変は避けられないのかなーという気持ち。

なんでメインだけキャスト名出てないんだよ……これが確定するまではしばらく悶々としそうです。

あー!!!!幸せに!!!なりたい!!!!!!!ね!!!!!!!