まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

でおくれ

ちょっと経ってしまいましたが、現状まとめます!

 

口座+財布+家=約34万

カード支払い残高=約12万

 

340000-120000=220000

 

今月は3万使うので残り19万!

 

立て替え分も回収出来たのでかなり現金を増やすことが出来ました!

ここ数ヶ月で1番カード支払い残高も少なくなったんじゃないかな…!いい感じ!!

この調子で増やしていきたいのですが、交通費の積立も含んでいるので再来月あたりの支払いでガクっと減る予定です。

それでも10万以上は残るはずなのでめげずに頑張ります。

 

昨日からイベントやライブの中止や延期がどんどん発表されてますね。

今絶賛推しくんのステなので、無事千秋楽までやれるか不安です。

こちらとしてはマスクをつけて体調管理をしっかりした状態で向かう以外に出来ることが無いのですが

コツコツと頑張ろうと思います。

感染された方達が早くよくなりますように。

そしてみんなが楽しく暮らせる日々が戻ってきますように。