まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

ちゃんと向き合う

こんばんは。

何だか色々疲れきってしまっている今日この頃です。

早く平和にならないかなぁ。

 

正直今は非常時だしお金のことなんて……という気持ちになってしまっていましたが

こんな時だからこそしっかり把握して蓄えておかないといけないと思い直しました。

それではいつものやつ!

 

お財布+口座

320000

 

クレカ残高

105000

 

320000-105000=215000

 

今日当落なんですが、その分がクレカ残高に上乗せされてました……1公演分少ないんですけどー泣

 

どうなるかわかりませんが一応チケット持ってる公演が4月にあるので、その辺も含めて5万くらい使うかな?というところで

純粋な貯金は16万ほどです。

 

来月は定期の更新もあるので、一気に減りそうですが

なんとか生きては行けそうです。

 

いつ仕事が出来なくなるかもわからない状態。

不安ですが、今できることをやるしかないですね。。