まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

お給料日〜!

お疲れ様です!(?)

お給料日になりました!いつも通り計算していきます!

 

口座37万+お財布と家+3万=40万

 

クレカ残高22万

 

40-22=18万

 

今月は5万程使う予定があるので残り13万!

やっとそれなりの金額が口座に……!

 

こうやってちゃんと文字にして確認するようにしたのが良かったのかもしれません。

立て替え分4万を入れると17万なので、1月だけで7万……?!びっくりです。

やれば出来るものだな……でもやらなかったから出来なかったんだな……。

これからも気を抜かずに頑張っていこうと思います。

 

推し事は最推しの舞台からスタートし、ここから週一くらいで最推しと2推しの舞台が続くので幸せです〜。

ちょっと間を開けて2月末からは推しくんのステも始まるので、しっかり体調管理していこうと思います!!