まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

かんがえごと3

恒例の計算タイム!

 

口座残高345000

 

クレカ利用額183000+76000=259000

 

345000-259000=86000

 

なんですが。

チケット申し込んでる分が全て当たると55000くらいなので

残り31000

今入ってる予定だけでももう赤字(笑)

えーーーーーやっと貯金らしい貯金が出来てきたと思ったのにな?!!

まあ13000くらいは立て替えてる分なので当たっても戻ってきますが……それにしたって……。

 

しかしこれでやばいことはわかったので、これからまた気を引き締めて頑張りたいと思います。

やっぱり計算しとくの大事。


追記(190829)

なんか数合わないので計算し直し。

現時点で。


口座330000−クレカ利用額220000

=110000


なんか全然違うなんでだろう……当落もあと26000くらいだから84000になって

30000くらいは残りそう。


あんまりにも計算出来なさすぎて震える。

そろそろiDeCo再開しようって思ってたけどもうちょっと管理出来るようになってからの方がいいのかもね……手元にお金が無さすぎる……。