まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

幸せをたくさん貰った日

10月になりましたね!本当あっという間に今年が終わってしまう……。

 

以前書かせて頂いた最前席が当たった件ですが、それはもう幸せな時間を過ごさせて頂きました。

そもそも最前、とても近い距離で踊ってくれてそれだけでも最高だったのに

ついに推しくんからファンサをもらえてしまいました……!!!

幸せー!!!!!!!!!

 

頼むからハイタッチを……と思っていたのですが、頭をぽんぽんとしてもらえました……。

え、こんなに嬉しいの……?推しからのファンサ………………。

何故か自分のファンにあまりファンサをしない推しくん。ペンライト見間違えてる疑惑がありますが(笑)

ファンサをくれる前から横目で視線をもらえて、やっと気付いてもらえたのかなってそれだけでも嬉しかったけど、あれはうちわを見ていたのかな……。

ちなみにその後他の子達からも色々してもらって本当に楽しかった……。

ファンサが連鎖するのなんなんでしょうね?あの現場だけなのかな??

誰かがガッツリしたファンサくれると、他の子達もハイタッチしに来てくれたりします。

あそこはいけるって思うのか?(笑)未だに謎です。

その日は芝居もダンスもパーフェクト。もう何も思い残すことは無い…ってくらい幸せでした。

 

もうこれで終わりにしたらいいのに、次も行こうと思ってるあたり脱オタは夢のまた夢。

また楽しい夢が見れますように…!