まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

メリークリスマスなかんがえごと

みなさまメリークリスマス!!

お給料日ですね!!

今回も張り切って参りましょう!!!

 

口座合計380000+お財布24000=404000

 

カード使用残高202000+56000=258000

 

404000-258000=146000

 

ついに……黒字達成です……!!!

 

年末年始なので5万くらい使うかな、というところで10万残らないのですが、立て替え諸々を考えるともうプラス2万くらいになりそうなのでこれで10万貯金達成ということにしたいと思います。

 

この1年本当にやばい!!と思ってなんとか色々やって来ました……流行りのポイ活やったり(紹介は一切しないので年間で2万くらい)

あとはもうとにかく公演数を減らした、家にいる日を増やした、服やコスメも買い控えた。

こんだけやってやっと10万と思うとやるせないけど、やれば形になるんだということもわかった。

来年の目標は年間で40万の貯金です。

出来るかわからないけど、なるべく近づけるようにやれるだけやってみようと思います。

 

ちなみに年末もちょいちょい舞台行ってますが、恐る恐る行った舞台が最高で予定きつきつだけど他ENDも観たくて大変困ってます。

舞台ってこうゆうことがあるから…でもいい作品になって良かったなぁ、来年も良い舞台が観たいです。