まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

11月のお給料日

さあ!!お給料日ですよ!!!

 

口座+財布=405000

 

カード使用残高=335000

 

405000-335000=70000

 

支払いが多いー😂

一応今月は40000ほど使うので、30000残せるということで……。

あと2万弱12月に戻ってくるのと、来年また2万くらい戻ってくる予定なので

その4万でどうにか貯金10万を達成したいです。

40万なんて夢だった……いやしかし来年こそは……。


追記1126

なんかとんでもない額になってたので直しました(笑)


あとね、カードの支払い1回にしてればわかりやすいんだけど、2回にするから混乱してる。

でも1回で支払うと現金枯渇してそれはそれで怖くてずるずるやってます。

早くある程度貯めて1回で支払えるようにならなきゃ……。