まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

ただの愚痴(推しは何も関係ない)

お金が!!!ない!!!!!

 

急に来月頭お金いるって言われて大パニック。いや貯金しろよって話かもしれないけど通知が1ヶ月前ですらないってどゆことやねん……。

どうにかすると言われたけど本当か……?私も出せるだけ出すけどさぁ……。

これから貯金頑張ろう!と思った矢先だったので(旦那も今月から貯金を始めてたらしい)大変に遺憾。

自分にかけるつもりだったお金を差し出すのでそれもな……しんどい……気持ち的に……。

 

遊びすぎなんだろうなぁと思ってるけどやめられなくて、もうこれは依存ですね。

職場で文句言うのやめて(言わなくて結果困るのはお客さんなのであれなんですが)大人しく粛々と残業代稼ぐかぁ………………。