まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

ルミネアプリのチェックインとはなんぞ??

なんで今まで気づかなかったの?!という後悔の記事です。

 

こないだふと電車待ってる時暇でルミネのアプリ(ONELUMINE)をいじってたら

チェックインという項目に初めて気付き、見たらさっきまでいたルミネが表示されてる……クリックする……えっ……100マイル……?!

マイルって別にそのままお金として使えるとかじゃないんですけど、ある程度貯めるとランクが上がってクーポンもらえたりするんですよ〜。

これ知ってたらもっとランク上がってたのでは……悔しい……。

私は服やら化粧品、人へのプレゼントはほとんどルミネで買うのでルミネカードの恩恵をかなり受けているのですが

今後さらにお世話になろうと思いました……そして今後はちゃんと忘れずチェックインするんだぞ、という戒めのために書きました。

ルミネの中に入らなくても近くなら反応するみたいなので、有楽町のヒューリックホールとか北千住の1010シアターに行く皆様、観劇のついでに是非チェックインを……JR新宿駅使う時もチャンスですね、新宿って駅チカに劇場あったかなぁ🤔💭

 

忘れがちだけどチリツモでお得になることは忘れないようにまとめておこうかな。

オタクってお金かかるから……頑張ろう……。