まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

身内の結婚

弟が……結婚するらしい……。

 

 

 

いや嘘でしよ?!本当に?!え?!

絶対結婚なんかしないと思ってたからめちゃくちゃびっくりなんですけど?!

積極性の無い彼は実家にいる時は会社の人に誘われて家まで迎えにきてもらうフットサルくらいしか休日の予定のない人間でした。

数年前突然(私からしたらね)一人暮らしを始めたので、人は変わるもんだなと思ってたけど(服すら自分で買わなかったから)

いやーびっくり、しかし彼女さん若いしこれで親に孫の顔を見せてあげられるのかなと姉は勝手に安心しました。

今は高齢出産増えてるしまだいけるかなと思いつつ、なんだかんだ産まずにこのままいきそうだし……。

 

とりあえずめでたい!お祝いはまた考えるとして、式やるか知らないけど今年入って10万貯金しといて良かった……最悪これをあてられる。

文ステ当日券並ぼうかなーとか思ってましたが無理ですねこれ。

推しくんの舞台の当落次第でとか考えてたけど外れた分は貯金しないと😂

とか言いながら意外と全当かな(笑)

アンフィ怖い〜〜〜〜〜