まよなかのかくれんぼ

弱小でもオタクでいたい

早く給料日こい〜

もうここは自分が書きたいことを書く場にしたので、推し事以外もじゃんじゃん書きますごめんなさい……。

身バレ防止のために時期をずらしたりしてるのもあって書けることがねぇ(笑)

 

今月は25日が日曜日なので金曜が給料日ですね!!

どうにか貯金したくてずっと計算してて、もしかしたら年内に30万いけるかも……?と思ってますが

実際給料出ないと安心出来ないので、早く確定させたい!

残業代で予想よりは多いと思うけど、多分、きっと(笑)

 

オタクってお金使うのが正義みたいな風習あるのであんまり人に話せないし

出来たとしてもそんな赤裸々に言える内容でもないし

ってなるとここみたいな知り合いのいないブログが1番良い。

 

最近は当落で落ちても「お金使わずに済んだ……」って思ってしまうこともあってそろそろ危機感を覚えています。

楽しくオタクやれたらいいのに……